現役バンドマンの筋トレ日和

筋トレ1年目の現役バンドマン!自分の日々の筋トレ内容や摂取サプリメントを発信!

初めまして、始めました。

初めまして!

私、現役バンドマンのThirdmanタナカと申します。

この度バンドとは全く別の物事を発信したくこの様な場を立ち上げました!

 

その物事とは・・筋トレ!フィットネス!

 

実は私自身も一年前から筋トレ、ボディメイクに取り組んでおります。

初心者だった時に思ったことがあり

「情報が乱立しすぎてるのと、初心者に優しい内容が少ないな・・」

と思った次第です。

 

そこで!

一年経った今だからこそ

これから筋トレをしていこう!と思ってたり

外出自粛で体重が増えたからダイエットしたい!など

始めましたって方々をこの場で支えながら一緒に成長出来たらと思っています。

 

ここでは

自分の日々のトレーニングの内容やサプリメント情報の発信。

自分の経験と勉強を元にした知識を誰にでもわかりやすい言葉と形で発信できたらいいなと思っています。

 

 

ここではあいさつ程度に!

次回のエピソードで会いましょう!