現役バンドマンの筋トレ日和

筋トレ1年目の現役バンドマン!自分の日々の筋トレ内容や摂取サプリメントを発信!

【感謝とお礼】

こんにちは!今回のマイプロテインのゾロ目セールはスルーしたThirdmanタナカ(@thirdman_tanaka)です!

 

来月のゾロ目セールはちょっと欲しいものもあるので参戦しようかなって思ってますが、年末辺りにまたセールありそうなんですよね♪

マイプロテインの簡単な説明やゾロ目セールについては前回の記事に書かせていただいておりますのでぜひご一緒にご愛読ください!

musicman-trainee.hateblo.jp

 

今回は感謝とお礼ということでエピソード更新です!

参考になる内容は今回はあまりありませんが、お付き合い頂けたらと思います。

 

それでは、いってみましょう!

 

 


感謝です!

この度「現役バンドマンの筋トレ日和」の閲覧数が3桁を超えました!

本当にありがとうございます♪

きっとこういったブログ記事を更新されてる方々からしたら少ない数字だとは思いますが、自分の言葉がたくさんの方々に届いていると思うだけで非常にうれしい限りです!

更に忘れてはいけないのは、私は現役バンドマンでしてライブもします。

そこで仲間のバンドマンに「あなたに触発されて筋トレorダイエットを始めました!」という言葉や直接質問をしてくれる方々もおり、たくさんの方々に情報を発信できるようになってきました!

そして実際に成果を出している方がいてくれることもまた私としては喜ばしい限りです♪

たまたまこの場所を見つけてくれた方や知り合いで興味を持って見てくれている方と色んな方面から皆様と関わることができて感謝しております!

本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします♪

 


簡単なアドバイスですが!

今回は簡単なアドバイスとなりますが、絶対的なことではありますので覚えておいてもらえると嬉しいです!

成果は1週間や2週間で簡単にポンとは出てきません!

1ヵ月で分かる形で見え始め、2ヵ月3ヵ月ともなると自分でもけっこうテンションが上がるほど成果が見えてきます!

大きくなくていいので継続していきましょう!

皆様と共に頑張るためにこの様な場を作りましたので、私も含めて皆様と挑戦し続けて継続していこうと思っております♪

 


いかがでしたでしょうか?

今回は感謝の言葉を発信させていただき次回からはまた初心者の方でもわかりやすい内容で記事をあげていきますのでよろしくおねがいします♪

 

それでは次回のエピソードでお会いしましょう!